見出し画像

2024年4月10日 水曜:私が私を分かってあげてるから

父とそのうち洗濯機を見に行こう、と話していて、私が勝手にGoogleカレンダーに4月10日に予定を入れてたんだけど、少し前に父から急に着信があり、折り返したら私がかけたから、と言われて、かけてなかったんだけど、それなら洗濯機を10日に見に行こうと提案して、決行されることとなった。最近はなんかそんなふうにふしぎと思ってたことが現実化されてくことが本当に増えた。前もちょこちょこあったけど、最近のは、なんかもっとすごい。大きなことが起こるわけじゃないけど、なんか次々起こって、その起こった時に気づく感じになってきた。

時間の約束はしてないけど、多分10時くらいに来るかな、と色々家のことを済ませておく。そして思ったような時間にきてくれた。

ここから先は

1,548字 / 1画像

¥ 100

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!