見出し画像

2024年4月12日 金曜:あったかくなってきててよかったな

あったかくなってきて、もこもこの敷きパッドをパシーマのに変えた。もこもこの毛布も薄手のいい毛布に変えようと思ったんだけど、Costcoで買った安い毛布がすごく気持ちよくて、それよりずっと高い天然素材の毛布なのにCostcoの方を使うことにした。化学繊維だし毛も抜けやすく、服にもつくんだけど、それでもこの毛布の肌触りがすごく好きで、包まれるたび、は〜となる。とても好きな毛布になった。こういうものがいい、ああいうものがいい、ということじゃないんだな、ほんと。

様々な場所で次々花が咲いていく。近くに八重の庭桜みたいのがあってすごくかわいい。八重のって、すごく華やかで印象がぐっと変わって好きなものが多い。水仙も八重のはふんわりしてすてき。

午前中に洗濯機を買いに出た。早いタイミングの配送の空きが少なくなってたので、開店すぐに行ったけど配送は少し後の方になった。するすると洗濯機を買うことになったけど、なんだかあっという間にそうなったもんだ。それに合わせて、ジモティで今使ってるやつを手放す先を見つけて、その流れが別の不要な子用品を手放すことに繋がり、何となく思い出して出産間近らしい友人に連絡して色々必要そうなもの持って会いにいく流れになった。

一つのちょっとしたことがある流れを呼んで、その流れが出てくると、別の様々なことも合わせてわ〜っと流れて勢いが加速してく、みたいなことが増えてきてて、はー、なんか世界は変化してるんだなぁってそんな気になる。

ここから先は

967字 / 3画像

¥ 100

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!