見出し画像

2024年5月20日 月曜:なんかふしぎで面白い世界

朝、もらったチョコを食べるのにマウントハーゲンを入れて久しぶりに飲む。なんだかあんなによく飲んでたのに、ここ最近コーヒーを飲みたい、とあんまりならなくなってきた。あったかくなってきたからもあるのかな。でもなんだか味が前と違って感じられるようになってきたんだよな。

昨夜のうちに干しておいた洗濯物がかかってる風景が目に入り、なんだかきれいだな、となる。黒色の洗濯物が減って、並ぶ布たちがかわいくなった。黒が当たり前の選択だったのに、変わるんだな。今当たり前にしてること、そこから抜けられないと思い込んでることも、きっとそうじゃないんだろうな。

雨の日で、みんなでよく眠ったんだ。話し合って今日は寝ていよう、とするわけじゃないのに、天気がすぐれない日はみんな自然とよく眠る。そういうのがなんとなく楽しい。

ここから先は

1,534字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!