見出し画像

2024年6月23日 日曜:たくさん見つけて、信頼を深め、自分に染み込ませてる

日曜日はどこも混むしあまり出かけたくないのに今日は雨でどうしたもんかなー、なんて思って、人気のなさそうな近くの山の方へ車を出した。

でもそのうち、いや、行ってみよう、と鹿島神宮の茅の輪くぐりに行くことにしたんだ。もし、今日行くことが流れならば、そうなっているはず、と。頭で考えること、ハートで感じること、その声の違いをもっとわかるようになりたくて、そういうトライを今はたくさん練習してる。

ここから先は

562字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!