見出し画像

2024年4月11日 木曜:できる関わりをすればいい

昨日の余韻をひきづってる。昨夜涙を流せたし、起きたら少しスッキリしてるかなと思ったけどそんなことはなかった。起き上がる気にならず、布団の中に潜り直す。今日はそうそう布団から出ないぞ、という気持ちで。

また何度もメッセージを書こうとしては消し、本を読んでみたり、眠るでもなく布団にくるまったりしながら。何度書いてもどうしても言葉に詰まって、苦しくなって、やっぱり今は無理だ、もうやめよう、として布団に潜ってるうち、不意に思いついたことがありメッセージしておいた。

ここから先は

2,032字 / 3画像

¥ 100

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!