見出し画像

2024年6月5日 木曜:そうすると自分がゆるむ感じがする

今朝はようやく起きると9時半ごろになっていてびっくりした。遅く起きると朝の支度をしているうち、お昼にさしかかる。一度散歩に出て、久しぶりに少し走ってみた。

朝ごはんも遅かったし、娘もお昼寝しないようだったので買い出しがてら出かけてきてから、お昼にジャージャー麺をつくった。

買い物に出た理由はチョークを調達すること。昨日、友人のおうちで大きな紙にお絵描きして楽しそうだったので、外で広々お絵描きしたら楽しいかなと。まだ、妊娠中この辺りをよくお散歩してた時に道路にチョークで絵が描いてあるのがかわいくて好きだったんだけど、そっか、それがこの家の前にもできるのかもって思って。

ここから先は

941字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!