見出し画像

2024年4月17日 水曜:息継ぎのようになってくれてる

なぜだかどしどし仕事が入ってきて、暮らしが一変してくよう。ざざーんと波がきて、それに乗って流されてゆく海藻のような気持ち。

早朝目が覚めたので抜け駆けして仕事。なかなか成ってくれない感じでいたんだけど、あまり焦らずとにかくどんどん色々やってるうちにひとつのまとまりになってくれた。

そのうち娘が起きてきたけど、私がとても眠くてもう一度布団へ誘ってみたけど娘は起きるようだだったので朝を始める。筍で和メンマを作ったりしつつ支度。今日は昼寝するかもな、と布団はしまわないままにしておいた。

メンマも無事できたのでお昼はラーメンかな、なんて思ってたけどラーメンは食べなかったな。

朝のうち今日とりあえず進めたい一コマが進んだので散歩へ。雨が降る話だったので早めに、と思ったのにみるみる晴れてくる。走ってると汗がにじんだ。

ここから先は

1,433字 / 4画像

¥ 100

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!