見出し画像

2024年2月16日 金曜:新しい流れの中に入っていく

今日は大変だった。確定申告を朝のうち終わらせて、MacのバージョンアップをしたらAdobeのアプリが使えなくなったので元に戻そうとしたら、変なところに復旧させちゃって、データがなくなったりして大慌て。

詳しい友人に連絡してあれこれ指示もらいながらどうにか復旧してたら1日が終わった。そして夕方支払調書が届いて、確定申告をやり直した。確定申告日前に届くようにしてくれ!!と思ったもんだった。

でも総じて楽しかったな。友人と久しぶりに話せたのもなんだかうれしかった。いろんなことが少しずつふしぎにへんてこな感じになってきて、それが楽しい。世間のカタのようなものとは違う、自分の暮らしが流れている。そんなのを感じるようで。

あんなに楽しかったInstagramも、距離を取るようになったら、なんてことはないものになった。ほんとに楽しかった時期は随分前に過ぎたような気がする。いろんなものがここ数年でなんだか大きく変わった。じわじわときて、気づいたらひっくり返ってたような。

ここから先は

509字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!