見出し画像

2023年6月28日 水曜:扉が現れ、次の場所へのアクセスが許可される

朝は6時頃起きたかな。少し布団でごろごろとしてから起き上がり、掃除洗濯。

グリーンカーテンの前を通ると、豆がなりはじめてた。豆は本当強いなあ。今年育ててみてるどの野菜より着実に成長していってる。

料理したくないなあなんて昨日思ってたけど、料理自体がしたくないわけじゃなくて、私のその時のイメージの中の料理ではない、ということだったんだろうな。さつまいもとかぼちゃを少し蒸して、オーブンにかけてみんな焼いておいた。食材を使って減らしていきたいし、簡単に食べられるものに変えていきたい。その方法が少し前の料理の感じではないってだけで。

それから頼まれてたタロットリーディング。引き寄せの法則やらを読み込んで、潜在意識・顕在意識のことが前より意識できるようになってきたからか、リーディングも読みやすくなってて面白かった。ケルティッククロススプレッドという方法で読むんだけど、そこでも現在の状況、それを強める要素を中心に、上下に顕在意識、潜在意識を置き、左右に過去と未来を用意する。その十字の隣に4枚の柱を立てる。自分自身、周囲、願望、結果、と積み上がってく。

自分自身の今の潜在意識のムード、そして現れてる顕在意識と、そこから捉えられる現状。それはどんな流れの中に出現していて、どういう流れに向かうのか。そして、その人の本来持つ光と、周りからの影響によってそれがどう働きやすいのか、そしてその在り方で今抱く願望がどんな形に現れるのか。

何だかそんなことが視えるような気分で言葉を集めて繋いでった。

ここから先は

2,756字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見てくれてどうもありがとう。 気にいってくれたら、サポートもらえたらうれしいです! コーヒー代にさせてもらったり、次への勉強に使わせてもらいます!