見出し画像

いまのところ理想的な動き方です♪

エボランの株式投資日記 2022 9/8
銘柄:6262 ペガサスミシン製造:921 (+11) +1.21%
   トータル:+1.21%

・・・

また南の海上に台風が発生したようですね。
今日は1日中曇りときどき雨。

市場株価は大きく上昇〜♪

我がペガサスミシンは激しい上下動はなく、購入後3日連続で緩やかに上昇!いまのところ理想的な動き方をしてますね。

1日で損切りした、コラントッテは、激しく動きながら下げ気味。

上昇トレンドになったら再購入も考えているんだけど、もう少し様子を観てからのほうがいいかな。

今日の銘柄リサーチは、『株探』の「銘柄探検」タブで、「今期【最高益更新】銘柄」を観察。気になる銘柄がいくつかあったので、もう少し詳しく調べてみますね。

銘柄リサーチは、1日たとえ10分でもやりたいですね。

読書と同じで、繰り返すことで全体像が見えて、自然に勘どころや感覚が身についていきますから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?