見出し画像

自動決済両建てトレード!試してみた結果は?

エボランの株式投資日記 2023 5/02

前回ルールを作ってみた、自動決済両建てトレード!

昨日、1銘柄1単元だけ試してみました。😄

IFDO注文は、ちゃんと作動したのか?

結果は、株価は寄付からプラスで上昇!

しかも、かなり上方にずれてプラス幅は
大きく膨らみました〜♪

しかし!

一方の売り玉のほうのプラス幅もプラス1円では
止まらずに、同じぐらい伸びてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銘柄:9553「マイクロアド」
寄付からの+決済金額幅は、+15/−15
損切りはどちらも逆方向に1円成行指定

始値:3,500円 買い:3,575円で約定 +7,500円
          売り:3,585円で約定    −8,500円
                 合計:−1,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という結果に終わりました。

どうやら、寄付時の売買スピードが速く、
予約設定の反応が追い付けず、その分、
設定した価格からかなり進んでしまうようなんですw

どういうことかというと、
買いのプラス分を、売りの寄付から1円プラスで
設定した逆指値が上回ってしまったんですね!

現実は厳しい〜😂

今日もう1度トライしてみました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銘柄:6460「セガサミーHD」
寄付からの+決済金額幅は、+15/−15
損切りはどちらも逆方向に1円成行指定

始値:2,635円 買い:2,632円で約定 −300円
          売り:2,640円で約定    −500円
                 合計:−800円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラス、マイナス共に、決済金額までは
到達しませんでしたね〜

そして昨日同様、損切りは 100円では収まらず、
マイナス額がけっこう増えちゃってます。

けっきょくIFDO予約は、僕の20日間の
シミュレーション結果のようには動いて
くれませんでした。

残念ながら、振り出しに戻って、
もう1度、ルールの練り直しですね(苦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?