見出し画像

昨日買ったばかりのコランテットですが...

エボランの株式投資日記 2022 9/7
銘柄:6262 ペガサスミシン製造:910 (+14) 0.00%
     トータル:0.00% (+30円)

   7792 コラントッテは、1,005円で損切り!

・・・

昨日買ったばかりのコランテットは早くも損切りw

今日は、寄り付きから景気良く上がったんです。

しかし、昨日理論株価を観たときの、ボラティリティの大きさが気になっていて、急遽、買値よりも3円高い、1,008円に逆指値を付けたのです。

その後、証券サイトは隠してほかの作業をやっていたんですね。そしたら、突然、証券サイトから決済の通知音が!(設定は、歌舞伎の「よぉ〜」という掛け声 笑)

あっという間に売られちゃいましたw

しかも、わずかでもプラスになるように、買値の3円上のはずが、あとで記録を調べてみたら、決済株価は 1,005円でした!売りのスピードが速くて、売り遅れちゃったんでしょうね。

計算してみたら、損益は -100円w

まあ、ほぼ無傷と言える金額です。ヨシとしましょう!(「アマい!」とどこかから声が聞こえて来そうですが…笑)

ペガサスは買い増ししました!

前日比プラスで始まって、年初来高値を更新したペガサス。

しかし、真っ逆さまに落ちて、終値ラインを少し割る展開。その後は、終値ラインからわずかに上空をヨコヨコ飛行。後場に入り、昨日の買値、910円近くまで戻して来たんですね。

コランテットを売ったばかりということもあり、ここで、安定度の高そうな老舗企業 ペガサスに集中投資!

200株買い増ししました。

終値は買値と同じ、910円でした。
表示は 0.00%ですが、正確にいうと +29 円ですよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?