見出し画像

寄り付き前に、板で成行売と成行買の数字を確認してみると...

エボランの株式投資日記 2022 7/14
銘柄:6181 タメニー:-0.74%
   3189 ANAP:+1.78%
   3187 サンワカンパニー:-3.50%
   
・・・

寄り付き前に証券サイトの板で、成行売と成行買の数字を確認すると、

タメニー :売900  買4,800
ANAP:売2,800  買1,500
サンワカンパニー:売500  買0

でした。

今日はこの数字通り、タメニー がプラス。ほか2銘柄はマイナスで大引でした。これから、この寄付前の数字を記録。その日の騰落との相関の統計を取ってみようと思います。

まあ株は、買う人が多ければ上がり、売る人が多ければ下がりますからね〜
ほぼ数字通りになるのではないかと想定しています。でも、騙しや、市場が開いてから突然多くの売買が起こることもありますから、統計を取ってみる価値はあるかもしれませんね。

サンワカンパニー100株買い増し!

今日は、前場でサンワカンパニーを100株買い増しました。

前日比マイナスで始まった株価は徐々に上がり出して、平行ラインを超えたので購入。しかし、その後は八の字を描くように下がって行き、けっきょく前日比マイナスで終了。しかし、平均購入価格が下がった分、収益は-5.05%から-3.50に!マイナス幅は縮小しました。

サンワカンパニー 7月14日のチャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?