見出し画像

提携や新サービス開始のニュースが流れると買いが集まりますね〜♪

エボランの株式投資日記 2022 7/28
銘柄:6181 タメニー:131 (+7) -0.75%
   3189 ANAP:407 (+5) +2.60%
   3187 サンワカンパニー:845 (-12)+1.85%
   トータル:+1.75 %

・・・

いつものように、寄付前の成行売買を見ていると、タメニーの買数が異常に多かったんですね。ここ数日は 3,000台だったのに1万を超えていたんです!

「どうしたのかな〜?」と、株探で調べてみました。すると、「結婚支援システム 「parms」を大分県への提供決定!」との記事を見つけました。

提携や新サービス開始のニュースが流れると、買いが集まりますね〜♪

案の定タメニーの株価は、終始前日終値ラインより上で危なげなく推移。終値は +7円の131円でした。

タメニー :7月28日のチャート

ANAPもそこそこ上がって、利益率は +2.60%に!

逆に、好調だったサンワは 12円も下げてしまったんですね。

でも、6ヶ月週足チャートを見ると、まだまだ右肩上がりは継続中。チャートのパーフェクトオーダーは続いているので持ち続けることにしますよ。

サンワカンパニー:6ヶ月週足チャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?