見出し画像

今日の結果から明日どういう行動をとればいいのかを考える

エボランの株式投資日記 2022 7/13
銘柄:6181 タメニー:-3.96%
   3189 ANAP:+2.55%
   3187 サンワカンパニー:-5.05%
   
・・・

サンワカンパニーは大きく下がり、タメニー はちょい下げ。ANAPだけが、 +10という結果でした。

サンワカンパニー

特にサンワの下げは痛いですね〜

逆指値までは、あと29円。今日39円下げてますから、明日も同様の展開になると損切られることにもなりそうですね。

いまから、どういう行動を取るのかを決めておく必要がありそうです。

明日の寄り付きで今日の終値より上で始まり、尚且つ上昇曲線を描き出すようであれば買い増して株数を増やし、平均取得額も低くする手がありますね。

タメニー

タメニー は株価が低いこともあり、逆指値まであと4円。
明日も下げるようであれば早めの損切りも考えます。

ANAP

唯一上がっているANAP。今日も買い増しを考えましたが、平均取得額が上がってしまうので慎重に行動したいですね。+5%になって、さらに上がるそうな勢いがあれば、100株追加購入といったところでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?