見出し画像

1日=1万円の収益!ほぼ上げられることがわかりました

エボランの株式投資日記 2024 3/03

今年もあっという間に3月ですね〜
春は徐々に暖かくなってくるので嬉しい。

しかし、エボランは子供の頃からずっと花粉症。ただいま、鼻水とくしゃみと確定申告の準備に悩まされちゃってます。笑

2月26日〜3月1日のトレード成績を発表


2月26日(月)
株価は上がって寄付きました。
前週最終日の引成で購入した買建を決済。
この日の決済はこれのみでした。
収益:+11,952円

2月27日(火)
この日の株価も前日比上昇。
前日引成購入した買いポジションと、株価が1番低い買いポジション。それぞれ +30円と+10円の指値を付けて寄り付き決済。11,952円と、2,658円ゲット。

9:20になり、チャートがボックスの様相を呈して来たので、そのときの高値と安値の中間あたりの株価に両建て。プラス・マイナス10円で決済予約をしてみました。買い売り、両取りしようという欲張りな試みです。

しかしその後、株価は下がり出してしまい、そこでビビって売りのほうを決済。収益は 727円のみで終わりました。なかなか思惑どうりには行かないですね〜
合計収益:+15,337円

2月28日(水)
この日は、まるでミミズが地を這うようなチャート。
売りポジション2玉を決済しました。
合計収益:+24,508円

2月29日(木)
大きく下がって寄付。
前日、引成建てした売りポジションを決済。
収益:+26,528円

3月1日(金)
株価反発!
前日引成建てした買いポジションを決済。11,204円ゲット。
その後、+10円の指値を付けた買いポジションが決済されました。
2,755円と、2,809円をゲット。

先週の合計収益は、95,093円でした

そして、2月の収益は・・・


2月の収益は、合計419,420円でした!
パチパチパチ〜♪

1月は、175,683円でしたから、2倍以上ですね!
2月は決算があったのと、日経平均が上がったので、利益も跳ね上がったのでしょうか。

前日引け両建+翌日寄付決済で、1日=1万円以上の収益はほぼ上げられるることがわかりました。

あとは、プラスαの収益ゲットのためのルールを、試行錯誤しながら探って行くことですね。

では、また来週お会いしましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?