見出し画像

ペガサスミシンは2度目の損切りを食らいました〜

エボランの株式投資日記 2022 9/26
銘柄:6262 ペガサスミシン製造:864(-52)
      逆指値に到達、875.1円で損切り!

・・・

ペガサスミシン製造:9月26日チャート

寄り付きから、株価900円を割る下落。

どんどん下げて、一旦、逆指値ちょい手前で揉み合いました。ここから、なんとか折り返してくれないかなぁ〜。そんな望みも虚しく、けっきょく損切られちゃいましたね。

終値は、さらに下がって、864円。

ペガサスミシンは、2度目の損切りです。
なかなかむづかしいですね。

損切りは避けられません。回数が増えても、はっしゃん式の「買値から1円でも下がったら損切り」にしたほうが、損失額は抑えられそうですね。

次は、切り変えようかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?