見出し画像

暴落を待望してます!

エボランの株式投資日記 2024 6/08

引き続き、ポジション数が減らずに、1つか2つしか動かせない不自由なトレードが続いています。

思い切ってすべてのポジションを決済して、心機一転、まっさらな状態から新ルールで運用して行きたいところなんです。

しかし、含み損を現実損に決定してしまうことがなかなかできません。

5月までの5ヶ月間の合計収益と含み損額の割合は、17:7。
収益が上回っていますから、いま決済してもプラス。

5月22日には、17:3でした。
(このときに、決済しちゃえばよかったなぁ…苦笑)

日々コツコツ稼いで来た収益ですから、できるだけ損額を減らした上で決済したいんですよね。

エボランの証券サイトには、赤い数字の売りポジションのマイナスばかりがでズラズラ並んでいます。

エボランはいま、株価上昇ではなく、暴落を待望してるんですね〜

6月3日〜6月7日のトレード成績を発表

6月6日に暴騰!保有ポジションは売り多数のため含み損増大


6月3日(月)
IFDを使って、売りを寄付予約。指値は-35円。
前日比マイナスで寄付いた株価は上昇してしまい決済ならず。
収益:0円

6月4日(火)
ポジションは8つ。ルール上これ以上は建てられないので、株価に1番近い、買い売りポジションに+ー35円の指値設定。
前場の上がったところで、買いが決済。
収益:2,156円

6月5日(水)
寄り付き前の板は下がっていたので、含み益になっていた売りポジションに、-35円の指値予約。寄り付きでは刺さらず、すぐに上昇に転じてしまい、すかさず指値を-10円に変更。しばらくすると決済されました。

10時過ぎに、指値を+10円で買い建て。
めでたく決済。
合計収益:5,948円

6月6日(木)
前日引成両建てした買いポジションが決済。
ひさびさの2万円超え!
含み損は3割増加しちゃいました、、、
収益:24,095円

6月7日(金)
株価は下落。前日引成で建てた買いはハズれましたw
後場に入り、1番値の高い売りポジションを-2円で決済。

前場で、下がっていたチャートがリバウンドしたところで買い建て。
4,350円ゲット。
合計収益:4,845円

今週の合計収益は、37,044円
先週と比べて約1万円下回った結果となりましたぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?