見出し画像

「抜けてくれ!」 と心の中で叫びました

エボランの株式投資日記 2022 8/4
銘柄:6181 タメニー:130 (+1) -2.92%
   3189 ANAP:416 (+10) +4.87%
   4596 窪田製薬:269 (-6) -2.74%
   トータル:-0.87 %

・・・

昨日グッと上がって買った、窪田製薬。「今日も期待できそう!」と意気込んで、寄付き前に上がるのを見込んで追加購入しました!

購入価格は、前日比+3円。

そのまま右肩上がりで上がっていくだろうと思ったら、アラアラ〜、前日終値ラインを下回って、そのまま底のほうをウジウジ這い出しちゃったんですねw

3度ほど、前日終値まで上がり、「抜けてくれ!」と心の中で叫びました。しかし、いずれも頭を叩かれて下がっちゃいました〜

けっきょく、前日比-6円で終了。

今日は、ANAPが10円上がったのが救いでした。
なかなか思ったようにはいきませんね〜

窪田製薬:8月4日のチャート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?