見出し画像

あら〜 ペガサス!羽の動きが...

エボランの株式投資日記 2022 9/12
銘柄:6262 ペガサスミシン製造:919 (-38) +0.99%
   トータル:+0.99%

・・・

あら〜 ペガサス!
羽の動きが止まったのかな。。

先週の金曜日に上がった分が、まるまる下がっちゃいましたね〜

昼休みになって、後場から上がるんじゃないかな?と希望的観測をしたんだけど、そのままズルズルと下がって行っちゃったんですね〜

そして、13:55には 918円に。

平均取得価額は 909.92 円ですから、利益ゼロ円まで 約8円と迫っていました。ここでマイナスになるぐらいなら、利確しておいて再購入するほうが賢いですよね。

6262 ペガサスミシン製造 9月12日チャート

そこで急遽、逆指値を915円に差し替え。

けっきょく終値は、919円。結果は、明日に持ち越されましたね。

長期投資の予定なので、多少の変動は気にする必要はないんだけど、極力マイナスは出したくありませんからね。

ほんとうは、1年ぐらいほったらかしておいて、その間、株価が上がっていくのをウキウキしながら眺めていたいんです。しかし、なかなかそうはさせてくれないみたいですね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?