見出し画像

河合郁人の脱退理由についてぐるぐる……いちファンの妄想日記です。

私も疑問に思っていたし、ネットに飛び交ってるファンの声でもやっぱり多いなーって思うのが「脱退の理由が解せない」ってもの。
私もそう思っていて、ずっとぐるぐる考えたりしてたけど、最近になってようやく1つの結論に至りました。
自分の中では割とすっきりしたので、もし同じように「なんで?」の迷宮に入ってる方がいらっしゃったらと思ってnoteに書いてみました。
あくまで私個人の妄想文章ですが、あまり拡散されることも望んでいないため有料にしております。
かなり偏っていますし、勢いで書いているので文章もまとまってないですが、それでもいいよ、という方のみご購入いただければと思います。

ここから先は

6,142字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?