【ドラマーの服自由過ぎる問題】



昨日はyashinでライブでございました。
てか昨日寒すぎませんでした?笑
その影響もあって僕のライブ衣装にも
大きな変化がありました。

そう、ジャケットです。
最近の私ですがライブしに行く時は
バイクで行っとります。
MA-1を着ております。
こーーれがライブ直前の僕にはめちゃくちゃ
ありがたくて。

基本的に僕はライブ中は上裸で叩きます。
叩きやすいので。笑
ただ昨日は寒すぎた!!笑
ライブ直前1分でも上裸は嫌やった!!笑

やから上裸の上からMA-1を羽織り待機🔥
めちゃくちゃあったかいんです。
そして勢いそのままMA-1を羽織りながら
ライブをスタート。

めちゃくちゃ重いけど不思議と叩きやすくて軽やかに演奏できてました。笑
さすがにライブ終盤は暑くなって脱ぎました
が新しい発見がありましたな。

何事もドンドンチャレンジしてみるもんですな。

#な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?