見出し画像

【ドラムへの向き合い方が変わった言葉。】



ども、THE S.O.Sのえびです!🦐

寝坊防止の罰金制アプリを導入三日目で寝坊しました!!
#アラームが鳴らなかった  
#罰金千円  

ドラム叩いてたりステージに
立ってるとそこそこチヤホヤして貰えるし自信に繋がることが多い。
ありがとうございます🔥

ただ時々知らん間に自信が
行き過ぎて過信にまで及んで
怠慢になることも。

そんな僕にブッ刺さった言葉が
「ステージの上では1番上手いと思え、ステージの下では1番下手だと思え」と言う言葉。
一言一句合ってるかは分かりませんがこんなニュアンスやったと思います笑笑

確かエリック・クラプトンが
言うてたんかな??
それかスポーツ選手やったかな??
情報ソースは失念しました笑笑

ですがこのメンタル身につけたらめちゃくちゃ最強やん!!
と非常に思います!!

ステージ降りたら1番下手
ということは1番成長できる
ってことですよね??
て事はめちゃくちゃ頑張れば
更にかっこ良くなれる🔥

んでその成長した姿をステージ上で披露できる。
そりゃ「俺が1番や!!」と
思えるしそう思ってプレイした方が良い物を見せられる。
「俺を見ろ!!!!」と
堂々と言えるくらいに!!

いやぁああ良い言葉。
刺さったでおいおい!!🔥

そんな訳で昨日は夜更かしで
ドラムの練習というか
スキル磨きというか。
いつもより熱量高く取り組めました🔥

誰も見てない所でも、増してや
見てない所でこそしっかりやる事やって
みんなの前では超堂々と自信持って
自分の200%を出す。

やっぱりドラムって楽しい🔥
やったるでぃ🔥🔥🔥🔥

本日はyashinでサポート!!
神戸ヘラバラウンジでございます!!

そして明日は堺Tick-Tuckで
EAT THE ROCKのオーディション!!
我々THE S.O.Sは2年連続優勝
します!!🔥
EATのオーディションで2年連続優勝したバンドは居ないそうです!!
迷ってる方、ぜひぜひお越しください🔥
歴史的瞬間を見届けてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?