見出し画像

leonardo.aiでアイマスのキャラを作ってみた〜シンデレラガールズ編〜

煩わしい太陽ね!(おはようございます!)

さて、今日もleonardo.aiをいじっていじっていじりたおしていきましょー

お待たせしました、それではシンデレラガールズ編スタートです!

例 島村卯月の場合、”Uzuki Shimamura”と打って生成します

まずは、ニュージェネレーションズ(信号機ユニット)から


ニュージェネレーションズ『島村卯月、渋谷凛、本田未央』


島村卯月、かなりっぽい


渋谷凛っぽいレベル高い


そして、、、


本田未央、、、どうしてこうなったwww

はい、しまむー、しぶりんはうまく生成されたのですが
未央だけHONDA感がすごく出てしまいこうなってしまいましたw

さぁどんどん参りましょう次はファミリアツインです!

ファミリアツイン『城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉』


城ヶ崎美嘉、レベル高い!


城ヶ崎莉嘉、クオリティ高すぎ!

はい、ファミリアツインこと城ヶ崎姉妹でした!
クオリティが高い!莉嘉が一番クオリティ高いと思います。

次はあんきらです!

あんきら『双葉杏、諸星きらり』

こんな感じであんきら双葉杏と諸星きらり行ってみましょう


双葉杏?なんでメガネしてるの


諸星きらり、うんかなりっぽい身長の大きさ感じないけどw

はい、
あんきらでした

きらりはクオリティ高いけど杏はなんでかメガネをしてます
にょわーとかハピハピするにぃーとか言わなそうw

どんどん参りましょう*前川みく、多田李衣菜!

*(Asterisk)『前川みく、多田李衣菜』


前川みく、うんネコ耳は特徴は押さえてる


多田李衣菜ではない、だれ?

みくにゃんは特徴は押さえてるけど
李衣菜はほんとピンクでだれなんでしょうw

次はダークイルミネイトです、どうぞ

ダークイルミネイト『神崎蘭子、二宮飛鳥』


かなり神崎蘭子っぽい特徴しっかり捉えてる


二宮飛鳥ではない。髪色だけかな

蘭子を生成したときあまりのクオリティの高さに感心しました
飛鳥は生成される気がしませんでしたが髪色だけ捉えて生成されたので
まぁよしって感じでした
蘭子のクオリティは本当に高いです!


その他のシンデレラガールズ


十時愛梨ではない美人だけど


塩見周子ではない


高垣楓?髪型と雰囲気は感じる


安部菜々ではないwwwどうしてこうなったのwww


北条加蓮ではない、なんで赤髪に


一ノ瀬志希?美人でクオリティ高いけど


輿水幸子ではない!


新田美波ではない


速水奏ではない


市原仁奈?きぐるみはどうした

感想


と、いろいろ試してみたのですが他のシリーズよりもきちんと生成されるものが多かったです7キャラクターくらいですかね
・島村卯月
・渋谷凛
・城ヶ崎美嘉
・城ヶ崎莉嘉
・諸星きらり
・前川みく
・神崎蘭子
以上がしっかり生成されるキャラクターです
プロンプトに打ち込めば同じのが生成されるわけではありませんが
近いものが生成されると思います。

アイマス、ミリオン、シャニマス編はこちら↓

https://note.com/ebitaip_01/n/nbfd17a213384

ではでは〜

闇に呑まれよ!(おつかれさまです!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?