見出し画像

ARE!
18年ぶりのアレって聞いて
オイラびっくりしちゃったよっ!
18年ぶりってケッココケコッコー
お・ひ・さDAYO〜!
アレってシたくても
すぐにできるもんでもないしさ
すごいことだよねっ!
相手もいることだし。
18年ぶりってさぞかし
チモキよかったんだろうなぁ〜。
オッマオッマオマラカウィー!!
せっかくだからさ
アレ博士にも聞いてみよう!!

超現実珍談士
「アレってなんでしょうか?」

アレ博士
「アレって、あの、
うーん、アレですよね?
あの有名なアレのことです。
宇宙の果てから地球の中心まで
みんなが知ってるあのアレです。
夢の中でも追いかけるアレです。
探しても見つからなかったり。
そして大切な時に突然できるアレです。
伝説によればアレは
古代のアレ王国で最も尊ばれ
アレの力を持つ者は世界中で
アレができると言われています。
またアレは料理の隠し味としても使われ
アレを加えることで
アレな味に変わるんですよ。
そしてアレは時には恋のキューピッド。
あの人との間にアレがあると感じたら
それは運命のアレかもしれません。
アレで二人の距離がアレになることも…。
でも、アレには注意も必要。
アレがすぎると
アレしてしまうこともあるからです。
アレにはテクニックが求められます。
とにかくアレは私たちの生活に欠かせない。
アレなしの世界なんて
考えられないですよね!
アレアレ!アレ万歳!」

アヘアヘアヘッ!
アレ博士、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?