見出し画像

信長に聞く!

コトの運びの本質と
ヒトそれぞれの適性で
モノゴトを考えることを考案した
RP-RPであるが週一で
コンテンツをつくる!とのことで
そんならいくらでも!っちゅーわけで
信長に聞く!」と言うGPTsを作った。
まず自分の適性を伝えてから
悩みを相談すると
織田信長殿が質問をしてくるので
それに答えると適性に沿った
アドバイスをしてくれる。
ついでに最後に川柳まで読んでくれる笑。
こんな感じである。

夢抱き 銀河を超えて 時を裂く
ブチトんでるイイ川柳である。
アドバイスも適性に沿っているので
的外れなことが少ないのがミソだ。
自画自賛になってまうが
コレってなかなかに
素晴らしいコンツンテと思ふのだが
どうだろう!?!?
コレをどう収益に結びつけるのかが
RPとしては課題だが笑
今のところGPTsは
全員に解放されているので
皆さまも自由に使って遊んでいただきたい!
それでは下のリンクからどうぞ!
信長に聞く!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?