見出し画像

心のもちようさ〜

おいどんが生成AIでつくった
『宇宙飛行士ナマちゃん』サコッシュを
ワイノワイッフが持って外出したところ
あるお方がキャーカワイイ!と
食いついてきたそうだ笑。
『宇宙飛行士ナマちゃん』サコッシュは
非売品であるが販売中の
『宇宙飛行士ナマちゃん』パーカーは
売れる気配がない笑。

宇宙飛行士ナマちゃん パーカー

生成AIで自由にイメージを作れることを
そもそも知らない人
知っているけれど触らない人など
色々なパティーンがあるのだろうが
生成AIでナニかをつくって
ソレを何らかのグッズにして
身につけている人には
そう言えば会ったことがない笑。
人がつくったナニかより
自分でつくったナニかにまみれたいと
おいどんは思うのだが
コレはどうやら思考特性のようだ。
そんなことを微塵も考えていない人が
ケッコーコケコッコーいることは
理解している。
自分がなぜにオリジナルにこだわるのかは
理由はわからない。
逆にもう良い年齢なのにも関わらず
憧れの人になりきりたいのか
その格好や髪型や仕草などを
徹底的に真似している人をたまに見るが
そう言う人に対して
なぜかはわからないのだが
恐ろしいほどに
拒絶反応を示してしまう自分がいる。
逆に考えれば生成AIでつくった
ロンティーを着ているおいどんを見て
吐き気がするくらい拒絶反応を示す人も
いるってことだろう。
単純に思考特性の違いである。
同じ人間でも
脳の構造かナニかが違うのだろう。
JAGATARAの故・江戸アケミ先生は
心のもちようさ〜と言っているし
気にしない気にしないっ!
江戸アケミ先生の唯一無二ぶりに
シビれている今日この頃。
ファンタスティイクッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?