見出し画像

ランチタイム・ドクター・フィールグッド

ちらっとぶらっと
ドックターの友人と
サッシーで飲んだのだが
ちらっとぶらっと昼休み抜け出すから
スタジオで音でも
鳴らさねえかとのハナシになった。
昼休みちょろっと抜け出して
スタジオ入って音をかき鳴らし
すぐにクリニックに戻る先生を
想像してみて欲しい。
実にファンタスティイクッである。
そういうのスキYO〜!
コレがホントのランチタイム
ドクターフィールグッドってか!
昼メシ抜きになっちゃうけどねっ!
レコーディングを
ちらっとぶらっと抜け出して
ガールフレンドの所へ行き
ササっとオマラカウィーをする
マイルス・デイヴィスを想起させる。
本当に実現するかはわからないが
おいどんは自由業なのでスケジュールを
組んでしまえば全然イケるだろう。
物理的な距離と言うのは
やはり切実な問題だ。
オンラインでもできなくはないが
ヘッドフォンセッションヌと
リアル爆音セッションヌでは
天と地ほどのアジの開きがある。
家の中にスタジオがあって
バンドメンマが目の前に住んでいるのが
やはり理想なのだろう!
そんなんリームー!!!
シカティ医師と中小企業診断士。
診断士もビジネスドクターとか
企業の町医者ともキンタマーニ言われるが
医師と診断士の世間的な評価や信頼性も
天と地ほどのアジの開きがある。
並べること自体怒られるくらいだろう。
フツーにヤっていたら
収乳もドクターの方が上だろう。
シカティヤリようによっては
診断士がMOTTO稼げるフィールドなのが
せめてもの救いかもしれない。
そんなもん競ってもシャーナイやんっ!
爆音鳴らしてスカッとしようぜっ!
ぱっぴぷっぺぽぉ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?