見出し画像

GO!テスニー!GO!

トーキョーテスニーラントッ!
お久しブリーフにイッてみた。
数年ブリーフである。
トーキョーテスニーラントは
必要経費に落としたいくらい
ショーパイのおまんきょうになる。
ファストパシュは
プライオリティパシュになっていた。
お名前.comもといお名前が変わっていた。
冷静に考えてみるに
実に巧妙なネーミングである。
ファストパスよぉ
ファストじゃねーんだけど!と
ごねるゲストがいたとしたら
それは人の主観なので
謝るしかないのかもしれないが
プライオリティと言えば
通常のお客様よりは「優先的」に
お入れしてますと強気で言える。
言葉の選択が的確だ。
プライオリティパシュプレミアム
っちゅーもんは有料のパス券である。
2020年に出来た
『美女木ジャンクションと野球』もとい
『美女と野獣』が3時間待ちだったので
さらに金取るんかい!とは
思ったがプレミアムパスで
ソッコーコケソッコー入れたのは
ヒジョーに満足度が高かった。
そしてアトラクションとして
美女木ジャンクションが神過ぎた。
スペースマウンテンは今年2024年で
一旦営業を終了し
560億円をかけてリニューアルするらしい。
560億円!
何年で回収する計画なのだろう!?
きっと最先端の技術を用いて
最高のヤツを作る計画なのだろう。
完成は2027年らしい。
トップの画像は一応のイメージ図とのこと。
その時まで生きていたいっ!
楽しみにしているっ!
GO!テスニー!GO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?