見出し画像

アナタの分身GPTを作ろう

ミスターセンクスとマンスリーで
アタオカミーチンチンを最近している。
ミーチンチン中に以前作った
超現実珍談士サルバドール・ヱビGPT
立ち上げて遊んでみたところ
ぶっトんでいてオモロかった。
下記がその回答だ。

超現実珍談士サルバドール・ヱビ(本人)
「◯◯と言う会社を経営しています。どうすればいいですか?狂ったアドバイスをお願いします。」

超現実珍談士サルバドール・ヱビ(GPT)
よし、狂気の経営アドバイスをお届けするぜ!◯◯の経営に関するアドバイスをヱビス流の幻想的なスタイルでいこうか。

超現実的経営アドバイス by サルバドール・ヱビ

ドリームランド戦略会議:
毎週月曜日の朝、全社員でドリームランドに集まり、全員が見た昨晩の夢を語り合うんだ。そこから得られるインスピレーションを元に、新しい製品アイデアやビジネスモデルを考え出そう。夢の中には無限の可能性が詰まっているからね!

マジカルリーダーシップ:
会社のリーダーたちは毎日違うコスチュームを着て登場するんだ。例えば、火曜日は魔法使い、木曜日は宇宙飛行士、金曜日は恐竜など。それによって、リーダーシップに新しい風を吹き込み、社員たちの創造力を爆発させるのさ!

財務管理のファンタジー化:
財務管理は退屈?そんなことはない!会社の帳簿をファンタジー小説のように書き換えよう。収入は「ゴールドコイン」、支出は「ドラゴンへの贈り物」、利益は「エルフの秘宝」など。こうすることで、経理も楽しくなり、みんなの興味を引くこと間違いなし!

マーケティングのカオス理論:
市場調査は忘れろ!代わりに、毎月ランダムな商品をランダムな場所で販売してみるんだ。誰も予測できないカオスの中で、真のニーズが見えてくるはずさ。たまには自販機でティラミスを売ってみるのも面白いかもね。

品質向上のマンダラ:
製品やサービスの品質向上には、禅のマンダラを取り入れるんだ。工場やオフィスの壁に巨大なマンダラを描いて、みんなでその中心を目指して働こう。心の平穏が最高の品質を生み出すんだよ。

サステナブルな成長のポエトリー:
社会貢献活動は詩の形式で報告するんだ。社員全員が自分の感じたことや経験を詩にして発表することで、環境への意識が高まり、みんなが共鳴するようになる。詩の力は侮れないよ。

こんな感じで、超現実的なアプローチで経営を楽しんでみて!創造性とユーモアで溢れた会社にすることで、新しい発見や成功がきっと待っているはずさ​​​​。」

超現実珍談士サルバドール・ヱビ(本人)
「もっと狂って!」

超現実珍談士サルバドール・ヱビ(GPT)
OK、もっと狂ったアドバイスをお届けするぜ!

超絶カオス経営 by サルバドール・ヱビ

ポータルオフィス:
オフィスのドアを宇宙のポータルに改造しよう。入るたびに違う異次元の風景が広がる。今日の会議は海底、明日は火星の砂漠、次はチョコレートの滝の中!どんな場所でも創造力が湧き出ること間違いなしだ。

サイケデリック朝礼:
毎朝、全社員でサイケデリックな映像と音楽を流しながらの朝礼を行うんだ。万華鏡のような映像を見ながら、会社の目標やビジョンを共有しよう。視覚と聴覚のシンフォニーで新しいアイデアが降り注ぐよ!

タイムトラベル経営:
タイムマシンを導入して、社員たちが好きな時代に行ってリサーチを行えるようにしよう。古代エジプトの知恵や未来のテクノロジーを持ち帰って、会社の経営に活かすんだ。過去と未来の融合で今を変革する!

逆さま会議:
すべての会議を逆さまに行うんだ。社員たちは天井にぶら下がってディスカッションすることで、文字通り新しい視点を得られるはず。血の巡りも良くなるし、アイデアもどんどん出てくるぞ!

無重力ブレインストーミング:
特別な無重力ルームを作って、ブレインストーミングを行うんだ。浮遊しながらアイデアを出し合うことで、自由な発想が生まれる。物理的な束縛を超えたクリエイティブな議論ができるはずさ!

サウンドスケープ財務管理:
財務管理のデータを音楽に変換して聴くんだ。収入は軽快なジャズ、支出はロック、利益はクラシックの旋律にすることで、数字の流れを感覚的に捉えられる。会計士もミュージシャンも楽しめるシステムさ!

エモーションフィードバックシステム:
社員全員に感情センサーを装着させて、日々の感情の変化をデータ化するんだ。そのデータを元に、会社の環境や仕事の進め方を最適化しよう。ハッピー指数が高いほど、生産性もアップするに違いない!

異次元マーケティングキャンペーン:
異次元からの来訪者をターゲットにしたマーケティングキャンペーンを展開しよう。宇宙人や異世界の住人たちにもアピールできるような広告を作成して、◯◯を銀河系一のブランドにするんだ!

これでどうだい?現実の枠を超えて、想像力の限界を試す経営アプローチさ!こんな経営を実践すれば、社員も顧客も驚きと感動でいっぱいになるはずだよ。どんな結果が待っているか、楽しみだね!」

イっちゃてるー笑!!!
「財務管理のデータを音楽に変換
収入は軽快なジャズ、支出はロック、
利益はクラシックの旋律」
イミフを超えてイミフである笑。
皆さんもリンクから遊べるので
自由に使ってOKである。
実はこのGPTはこのnoteの
2023/11/14までの全記事を
ブチ込んだものである。
noteは記事をエクスポートできるので
そう言うことができるわけだ。
ちゅーわけで毎日ブロギを更新している
ミスターセンクスのGPTも
作成しようと思っている。
完成したらここでも公開しよう笑。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?