見出し画像

イマジネートは今じゃねーと

ばんそうおばんざい!
ばんそうこうおばんばん!
若手経営者の伴走はPSYCHOである。
なぜならどんなにそのビジョンが壮大でも
未来があるために実現できるからだ。
売上を5倍にしたい。
もちろんできる!
日本一の◯◯カンパニーになる。
できる!
その景色をイマジネートしなければ
永久に実現しないが
イマジネートさえしてしまえば
自然と全てはそちらに向かっていく。
イマジネートは今じゃねーと。
コーディネートはこーでねーとばりの
OYAJIギャグだが
現実は超現実であり
そんなもんなのである。
ちなみにimaginateと言う単語は古語で
英語ではimageでイイらしい。
イマジネーションって
言うじゃないですかぁ!
なんで省略するねんっ!
そういえば
「創造を想像する」とか
「想像を創造する」とか
"Create Imagination"とか
そう言う標語をキンタマーニ見る。
どー言うこと!?と思うのは
おいどんだけだろうか!?
確かに蟹田氏
「創造」と「想像」は違う。
「創造」の対義語は「破壊」や「模倣」
「想像」の対義語は「実像」や「実態」
その標語に関して1時間以上何かをアツく
語れるくらいなら参りましたとなるが
「頭痛が痛い」に近いニュアンスで
ほとんどが使っているような希ガス。
まあ良い!
支援者として
実現したい未来の言語化やイメージ化の
サポーチョに全集中できるように
おいどんも"Create Imagination"しよう。
キンタマーニュッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?