見出し画像

よもやよもやのよもぎだんごでごさいます!

ここで一旦リセット
めぐるめくジューシーサウンド!
はなはだしい花田勝!
巷ではご用命酒が流行っているって
レブロンマーキースタジオヘブン。
恣意的な自意識過剰の反応と防衛
アスパラガスと対をなす
スウィートコーンをちりばめて
ワタシはベジタブル王国を築くのです。
さっさとヘッサ
ベナンにもモロッコにもない
市町村の名前をトリニダードトバゴ。
我々が県境を意識したせいで
ずいぶんともろもろさわ滞った。
アナーキーアナウンサーは
一体どこにいるんです?
トムヤンクンという俳優が
ペロペロのペロシを召集して
桃太郎電鉄をやりながら
地球上で発見されていない
生物をモチーフにした芸術論を
展開するんです。
さあさあやましいことも
うみしいこともプライベートで
ブラウジングして洗濯機を
自動化しようじゃありませんか!
ゆえに室町。
室町と令和なんら変わらんのです。
刺身の色は変わりませぬ。
よもやよもやのよもぎだんごでごさいます。
カタカナでヘルシッ!
カタカナでヘルシッ!
コレはコレは立派なタマネギ睾丸。
白汁製造機でございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?