見出し画像

激おこギンギン丸

フォッフォッフォッフォ。
ゴルァ!!!
社会不適合社超現実珍談士
サルバドール・ヱビ久々の激おこである!
いやはや直感は的中した。
何度でも言う。
直感は的中する笑!
ファーストインプレッションの時に
もし違和感を感じたならば
時が経つとソレは答え合わせができる。
さらに類は友を呼ぶいわゆる
類友理論はこの世の強力な原理である。
ヤバい人間の周りにはヤバい人間がいる。
マトモな人間はヤバい人間を避ける。
当たり前の原理を
忘れてはいけないことを強く痛感した。
とは言え独立した最初の1〜2年と
言うのは実績もないので多くの人が
「ハイ!喜んで」スタイルで
ティゴトを受けることと思ふ。
おいどんもそうだった。
突然連絡があり同行して面談が始まり
ティゴトを受けることになる。
その時にちょっとした違和感があっても
とりあえずティゴトを受ける。
独立当初はアリアリのことだ。
そこですいませんと
お断りを入れる人は少ないだろう。
商売をヤっていたら往々にしてあることだが
生中何千杯がトんだのだろう!
サラサラのリーマンマンの時だったら
即死している損害額である。
いやーおまんきょうになった!
コレも必要経費。
契約をガッチガチに結ぶなど
実務的な対処法はあるが
そんなことよりも
純粋に実績を積み研鑽し
己を高めていくことが最大の回避策。
精進精進!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?