見出し画像

社会不適合者超現実珍談士が「独立した経緯と近況」を語る

所属する中小企業診断士協会の
ケンキュー会にゲストとして呼ばれ
企業内診断士として活躍する
診断士の方々に対して
ちらっとぶらっと話をしてきた。
テーミャは「独立した経緯と近況」である。
独立5年目のラッキーチェリーボーイ
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビが
何かを誰かに語るには時期早漏
もとい時期尚早過ぎるのだが
独立した経緯っちゅーことで
ハイスクルーくらいからの
生い立ちを◯年◯月にどーたらと
年表みたいにして話してみた笑。
どんなニンゲンも
それなりのストーリーがあるのだろう。
自分を振り返るイイ機会だった。
おいどんは独立診断士としては
フォントにラッキーチェリーボーイで
今までなんとかなっている感があり
コレからが勝負パンツであると思っている。
パンツを履き替えて
本番ありの試合に挑むべし!
ちゅーわけで10人くらいの方が
いらっしゃったのだが
NSC出身の元お笑い芸人の方がおり
ボケとツッコミ的なケイエーシエンヌも
ありじゃないかとそんな話をした。
ツッコミどころ満載の経営者にツッコむ。
逆にこっちがボケて経営者に
ツッコませる。
どっちもアリである。
お笑いの要素を盛り込んだ
診断士ブランディング。
全然イケそうである。
お笑いはスキだが専門外でもあるので
その方といつの日か
ブレスティンしてみたいなと思った。
ナンデモアリのこの世の中。
オマラカウィー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?