見出し画像

アナタもネアンデルタ〜ル

先日、特に悩んでいないのに
「ナヤンデルタール人」と言うギャグを
思いついたのだが
あなたはガッコーで習った通り
自分をホモもとい
ホモ・サピエンスだと思っているだろう。
ネアンデルタール人は絶滅して
自分には関係ないと思っているだろう。
ノンッ!
関係ありますからっ!!!
ジャーン!!!

サルバドール・ネアンデルタ・ヱビ

コレはおいどんの遺伝子検査結果だが
ネアンデルタール人と一致する
遺伝子型の数らしい。
エリアでも異なるが現代人の数%のDNAが
ネアンデルタール人由来であり
特に東アジアは他のエリアよりも
20%程多いとのこと。
ホモ・サピエンスとネアンデルタール人に
別れる前の祖先の名残だと
主張する研究者もいるらしいが
ホモ・サピエンスとネアンデルタール人は
交配をしていたのだっ!
いやはや面白い。
ネアンデルタール人の血が騒ぐっ!
ルーツもわかる!

 謎の4.3%

ロシア人って誰!?
ベトナムのキン族って誰!?
そしてY染色体ハプログループ。

なぜ縄文と古代ユダヤは同系統!?

古代ユダヤ系Eグループと
同系統のルーツを持つ
縄文系のDグループ
Y染色体ハプログループD1a2a。
YAP遺伝子の謎!
何がどーなってこーなっているのだ!?
現実世界の形跡でもあるゲノム。
まだ解明されていないことも多いようだが
超古代ロマンそして人類のロマンである。
墜落したUFOに乗っていた宇宙人を
解析をしたらYAPを持っていて
D系統は宇宙人説と言うのがあり
ぶっトび過ぎててウケる笑。
今後の研究が楽しみだ。
あなたもヤってみたらイカがだろう?
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?