見出し画像

パパチーチポッポエブリデー

パパチーチポッポエブリデー!
ワイノチッルドレンが急にこう言った。
今日から自分は
パパチーチポッポエブリデーであると。
すてきナイスな名前をつけてあげて
本人達も気に入っていると言っていたのに
ここにきて改名宣言である。
パパチーチポッポエブリデー。
何がエブリデーなのだろう。
エブリデーサンデーのダディが
何か関係しているのか?
風になり砂になり
雨になり海になり
雲になり夢になり
時になり音になり
オレは忙しいのだっ!
BIRTH!!!
パパチーチポッポとはなんぞや。
ソレは愚問であろう。
子供は造語をよくするのか?
ソレとも造語症気味なダディの
チッルドレンだから仕方がないのか?
そう言えばMOTTO小さい時も
ジーターバーベ!とか
ピチャペ!とか
メンマイチン!とか
すてきナイスなイミフワードを言っていた。
どれも秀逸な響きである。
ソレはOYA BAKAなのだよと言われれば
ソレまでだがとにも角煮も
パパチーチポッポエブリデーの
パッパとして
おぱぱへいされる前に
おぱぱへいしなければ
オパチュニティを逃してしまい
オマラカウィーされてしまうだろう。
まっさらなゼロの世界では
造語スキルが必要だ。
誰も名付けていないのだから。
MOTTO MOTTO造語的であれっ!
トッカロッピのすしこちゃん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?