見出し画像

バンドTならぬカンパニーT

SALVADORSのTシャツが
公式グッズとして発売された。
バンドTシャツかのごとく発売された笑。
おいどんはティゴトでどこかに行く時に
SALVADORSロゴTシャツを着て
出現するのがデフォルトカレーなのであるが
そのTシャツ欲しいと言う方が
ケッコーコケコッコーいた。

SALVADORS Tシャツ(非売品)

バンドTならぬカンパニーTであり
このデザインだと
SALVADORSのスタッフみたいな
感じになるのでは!?
そのまま売るのはどーなんだろと思い
リリースしていなかったのだが
ちらっとぶらっと思いついてしまい
今回コレをリリースすることになった。
どどんっ!

『ロマン検査Tシャツ』

ロゴをじっと見ていたら
視力検査のアレじゃね?と思い
クリエイティブディレクター
タカヒロフナミにその旨を連絡したところ
視力検査のC(ランドルト環)と
SALVADORSロゴを分析して
デザインヌしてくれた。

研究資料1
研究資料2

ちゅーわけで詳細の記事は
こっちにもあるので読んでいただき
欲しい人はぜひGETしてもらいたい。
6/23日までは1,000円割引されるので
今が買いである。
おいどんもコレを着て
世界に出現しようと思ふ!
経営にオマンをもといロマンを!
誰かが誰かをサルバドールするセカイをっ!
みんなでコレを着ていつか
サルバドール・サミットならぬ
サルバドール・ノミをしよう!
ソレってただの飲み会じゃんって?
政界もとい正解!
ファンタスティイクッ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?