見出し画像

フェイズシフティングライフ

今度同業の皆さまに対して
AIの講義をヤることになった。
おいどんはITの専門家ではない。
ITに詳しい人が聞いたとしたら
ナニ言うてまんねんと言うことも
あるだろうから
どないしよーともおもてる。
んーやっぱりおまんきょうせなアカン!
今のAIの潮流は進化が激しいので
逆に誰も追いついていない可能性があるので
誰もが専門家になれる
チャンスと言えばチャンスである。
GO!AI!GO!
ちゅーわけで全く別のことも思いついた。
なんやかんや思いついてしまうが
思いついたことをヤらないことも多い。
ちょっと関係各所に言ってみて
反応を見てみよう。
なんやかんや2024年も4分の1が
過ぎ去ろうとしている!!!
ダラダラしていると
あっちゅーまに1年が終わってしまう!
DO・ザ・フェイズシフティング!
スティーブライヒ的
フェイズシフティング人生を!
GO!ライヒ!GO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?