見出し画像

2022年幸せになってください

パワースポットと話題の近所の神社は初詣の方で大行列していました。ここには散歩がてら毎週、働けることや周りの方に感謝しながらお参りしています。

感謝することは、自分のメンタルを守る最高の武器になります。幸せになるために生まれてきたんだから幸せにになり親孝行をしてくださいね。育ててくれた両親に感謝する。仕事を教えてくれた周りに感謝する。コロナ禍でも前向きに仕事をしている友人に感謝する。これだけで毎日の幸せに過ごせると思います、

無いものを数えない。今目の前の人の幸せを願っていれば幸せになれますよね。嫌々やっている仕事。行きたくない会社は自分の頭や心が作ったものかもしれません。幸せは全て自分が決めていること。普通に過ごせる有難さに気がつける一年にしてください。

元気が出る場所があるように元気になれる人もいます。歩くパワースポットと言われるように元気で明るくお過ごしくださいね。今年もよろしくお願いします🤲

よろしければサポートお願いします。サポートは全て寄附に使わせて頂きますね。