見出し画像

スマホ断捨離してプチ鬱を解消

全身のプチ不調や痛みは血流と関係していると言われています。運動すれば血流が変わります。体温も上がるから冷え性にも効き、気持ちも元気になります。

プチ鬱やプチ不調にプチ不眠。朝起きられない疲労。加えて仕事の成長を加速させたいとき、人間関係をよくしたい場合は是非運動してみてください。

アメリカでは栄養療法と運動療法だけで薬は使わずに引きこもりや鬱、不眠の治療がやられていることも多いです。食事と運動ができれは自然と睡眠も改善していきますよ

プチ鬱、プチ不調を感じやすい方。スマホを置いて動いてみてください。スマホを置いて散歩して空を見たり季節を感じてみてください。ゲームやSNSの時間を断捨離してみてください。自分の時間を自分に戻してみてください。寝る時間、食べる時間、運動する時間が生きる時間。その時間を過ごすために生きるようになると穏やかな時間が戻ってくる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?