見出し画像

成長できるしお金も稼げるから好き

働くことを悪と思ってよいのはもともとお金がある方と絶対に負けない投資家だけだと思います。仕事をダラダラやったり無駄に長い時間やる必要はないですが、働いてこそ得られる達成感や幸せ。そしてお金があります

お金は自由のパスポート。パスポートを持っていればどこにでも自由に行けます。嫌なことを我慢しなくてすみます。どうせパスポートを得るなら楽しみながらやった方が絶対得。

どんな趣味も長く続けるのは大変です。そしてどんな暇つぶしも長く続けるのは大変です。1日が長いのです。だから仕事をしながら成長して、かつお金を得てください

お金があればかなりのことが解決できます。お金があればかなりの自由が手に入れられてかつ余裕ができます。働くのが悪、会社がつまらないものと決めつける方に会うと価値観が狭くてそのうちに心が疲れてしまうと思います。人生とは食べて寝て働くだけ。働くが悪なら生きるを否定しまうからです。

一度きりの人生だから誰かに必要とされてください。一度きりの人生だからたくさん稼げる人になり今度は周りを稼げる人に育ててあげてください。誰かがしてくれたことを感謝してればできると思います。

教えてもらって成長できてお金が貰えるから働くのが楽しいです。仕事や会社と対峙せずに穏やかに。周りを攻撃するような生き方をする方は幸せになりにくいだけでなく周りをつまらなくしています。明るくなければ成功しないし、感謝がなければ成長はありませんから



よろしければサポートお願いします。サポートは全て寄附に使わせて頂きますね。