見出し画像

アップルウォッチと人生

20代後半バブル絶頂期。それから40代にかけてハワイや香港に旅行に行くたびに免税店のブランド時計のガラスケースの前にに立ち止まって悩みながらついついその魅力に勝てず、ご褒美と言いながらコツコツと買い集めていました。時計には不思議な魅力があります。

しかし数年前アップルウォッチに出会ってから一度もそれらの時計をしなくなりました。何個か集めた白のラバーのバンドの時計は姪に譲ってしましいました。

アップルウォッチ。考えた人が凄い。時間を見るだけのものから、今はクレジットカード、財布、万歩計、脈拍計、音楽を聴くもの、切符になります。しかも携帯を探す機能付き。ブランドモンの時計の1割以下の価格で買えます。

時計一つで人生が変わるんですね。還暦の私がこんなに感動できます。テクノロジーは利用した方が幸せです。アップルウォッチ。大好き。ハズキルーペ的に締めてみます

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートは全て寄附に使わせて頂きますね。