見出し画像

第26泳素潜り すまのうみ

プロジェクト•ヘイル•メアリーを読み終わり、余韻にひたひたな6月10日すまのうみでーーす!

プロジェクト•ヘイル•メアリー読まれた方いらっしゃいますか…あれとんでもないですね。構成•内容•収束全て完璧やった。とんでもない絶望的な状況でもボケる主人公に好印象もちました。アメリカの人ってみんなあんなんなんか。最高やん。

トップ画像は塚本邦雄の『十二神将編』です。ライチって茘枝って書くんや〜と思いながら読みはじめてます。

それでは今週も素潜り素潜り🏊‍♀️🏝

🐳OPトーク

最近歯医者に通っている私です。痛いとき痛いって言えない話。痛覚の具合ってみんなバラバラやん、言うてええんかなぁって泣きながら我慢するびびり人間です。

言いたいことを言えない場面が多いけれど、言いたいことを言えるような言葉を見つけていきたいです。伝えられる言葉を見つけることも大切かなぁと思います。

🐳えびすさんクイズ
イカの目が怖いえびすさんでしたね〜。
ポッキャでも話していましたが、魚の目までたべるすまのうみです。食べられるところが多いから魚は好きです!

桃太郎の劇でアントニオ猪木を演じた、なんてとてもずるい問題でしたね。生徒の創作劇がカオスすぎるっていう、小学校あるある。

劇とか運動会のダンスとか大っ嫌いっ子でした。終わった日には、「あーーーやっと全部忘れられるワーーーーー」と大声で叫んでましたね。セリフを覚えたりダンスを覚えたりが大の苦手です。

高校3年のときは、文化祭で劇をしました。うちのクラスはシンデレラでしたが、仲良しフレンズたちはみんな可愛いネズミやったのに、私は意地悪継母でした…。

すまちゃん声でかいから!絶対いける!!という監督の采配。継母やりきりました。

🐳すまのうみクイズ

私の身長は168センチです。そしてショートヘア。初めて会う人にはいつも、スポーツ何されてたんですか?と聞かれます。文系虚弱体質です…。趣味は引きこもり読書です…。

好きなハンバーガーのお話をしましたが、いっっちばん好きなハンバーガーショップはドムドムですので、みなさんも知っておいてください(なんで)

自分の家の近くのドムドムで朝から本を読むのが好きです。

本当は、1番好きなアニメ、とか、自分の好きな小説を紹介できるクイズとかにしたかったのですが…
変なクイズ大会になってしまってすみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?