見出し画像

【明日まで無料プレゼント!】どんな人が「得する人」か知っていますか?


~~~~~
毎日が「憂うつ」で朝起きるのが辛いあなたへ

18文字を書くだけで「ウツウツ」が解消できる
5つの「マントラ開運写経術」を期間限定プレゼント!

たった10分、真言マントラを写経するだけ
空海の秘儀「右脳ハック」で毎朝スッキリ。

明日まで、5名様にプレゼント!

無料プレゼントをもらう
https://lucky-t.net/ebisu/1-35/

朝が「憂うつ」なあなたが得する人になるには?


無能 唱元という和尚さんを紹介します。『得する人 』超自分大好きなナルシストという本で有名ですよね?

どんな人が「得する人」か知っていますか?無能さんによると・・・

失敗する人と成功する人の差は、ほんの紙一重です。

それは、人生における成功法則を知っているか知らないかだけのことです。


成功法則が、世の中に厳然と存在していることに気がつかず、やみくもに努力だけしても、いつまでも報われない不幸な人生になりかねません。

なんでもかんでもトントン拍子っていう人いますよね?

それってどうしてだか知ってますか?


画像1


超お調子者に見えるのに、
いつでもトントン拍子のように明るく弾んでる。

こういう俗にいう「運のいい人」は、超自分大好きなナルシスト的な自己愛を持っていることが多いの。


ハッキリ言ってそういう人は、別に「ハンサムでもない」「身長高いわけでもない」

だけど「幸せーっ」って、しょっちゅう頭の中で思っている。

それどころか、


努力してないよね?という感じ。


じつは私はゴシッピーをしない。というルールを損守してきました。
けれども、他に思い当たる「お手本」が見当たらず、今回ばかりはお許しを!

あのプレジデントでさえ、ちゃんと扱っているので・・・


あの、小室圭さん分析


何かとお騒がせな小室圭さん。弁護士試験に落ちたってヘッチャラ!自分のことなのに「どこ吹く風」っていう、すっとぼけぶりをバッシングされまくりですよね?


昔にさかのぼって辿ってみると


・お金の問題?
それ僕とは関係ないでしょ?
↓↓
未解決で済ませちゃったよ!

・留学したい!誰か金出してくれるでしょ?
↓↓
なんとかなったから結果オーライ

・結婚したい、何とかなるでしょ?
↓↓
どさくさ紛れとはいえ結婚もしましたよ!

・就職?すぐに決まるでしょ?
↓↓
奥様が何とかするに決まってるでしょ!

・弁護士試験不合格
↓↓
べつに死ぬわけじゃなし!


日米行ったり来たり日米行ったり来たり、という「どこ吹く風」というように自分に降りかかる、すべてのこと「100%スルー」する能力。


彼の座右の銘は「Let it be!」


ある意味、凄腕のアラヤ識の使い手としてスゴイ能力の使い手だとみています。


動じない、いつでもへっちゃら、胸張ってます。好き嫌い・善悪なんて「この世の幻」


もしかして悟ってるんじゃないの?


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。