見出し画像

私たち銀河系レムリア人としてそろそろ「覚醒」しなきゃね!

銀河系レムリア人として
私たち「そろそろ覚醒」しなきゃね!

《音声》はこちら
https://lucky-t.net/ebisu/3q20

「支配するもの」と「支配されるもの」

が生まれた太陽系文明が続いてることに
なりますが、それ以前の

レムリアの銀河系文明は、
およそ16,000年前から3000年前まで
続いていました。

ところが3000年前、地球に危機が訪れ、
レムリアの銀河系文明は
散り散りに分散します。


====
彗星や隕石が、多数衝突してきて
天変地異が起こり、犠牲者が多く出ました。
====


レムリア大陸の喪失もそれにあたります。

そののち、新たに作られたのが
太陽系文明でした。

太陽系文明は太陽を中心とする文明です。

例えば、エジプト文明を始めとして
ギリシア文明、ローマ文明、
アステカ文明など、

====
太陽神を信仰する文明形態が
3000年前から次々と誕生したのです
====


太陽系文明の大きな特徴は、
それまで平等だった人間が
「支配するもの」と「支配されるもの」
に分かれたことです。

レムリアの銀河系文明と
太陽系文明の決定的な違いを
お伝えしましょう。

レムリアの銀河系文明では
「人間」は神の分け御霊であり
神とも同等であると考えました。

しかし、太陽系文明では
「太陽が神であり、創造主」だと捉え、
無力な人間は、神に従わなければ
生きていけないと人々に洗脳をしました。

人が「神」であった時代が終わり、
武力や富を持つものが権力を握って
支配者となり
「持たざる者」を牛耳る時代として、
太陽系文明が始まったのです

しかし、太陽を信仰することじたいに
問題があるわけではありません。

太陽が地球に恵みをもたらすものであり、
必要不可欠な存在です。

ただし太陽を神として崇拝させ

「人間は神の支配を受ける存在である」


と洗脳したかった者たちの
道具にされたことが問題なのです。

=====
私はこれまでの歴史が間違っていた!
とお伝えしたいわけではありません。

=====

太陽系文明とは、
人類が次の文明に移行するために、
大事なステップでもありました。


しかし、3000年続いた、この文明は
今、終焉を迎えています。

コロナ・オミクロン株

世界中の人々が新型コロナウィルスを
その引き金として考えているのも
当然だと思います。

私たちの生活を一変させた
「由々しき」ものである反面、

これまでの太陽崇拝の「支配されるもの」
という仕組みを一旦リセットする
チャンスにすることもできるわけです。

ちなみにコロナウィルスは、
その形が王冠に似ていることから、
ギリシャ語で王冠を意味する「コロナ」
名前をとってつけられました。


名前の付け方じたいが変!

またコロナは「太陽の光輪」を意味します。

太陽系文明の終焉を決定づける要因となった
ウィルスにこのような名前がつけられた事は
非常に象徴的なことと言えると思いませんか?

このことは、
レムリア人のDNAに刻まれている
予定調和であったともいえます。

聖徳太子も、空海も、平清盛も
知っていたことだった。

私たちは一刻も早くレムリアの覚醒を
しなくてはならなくなりましたね。


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。