見出し画像

最先端科学の辿りつく先はレムリアのコトタマ

最先端科学の辿りつく先はレムリアのコトタマ

《音声》はこちら

なぜ伯家神道にと結びつくのか?

私はコトタマは小笠原孝次先生に
ヤマトコトバや神々の名前の神秘

そして言霊=ゲンレイとしての威力を
学びました。

そして、小笠原先生の後を継ぎ
学問として神道として発展させたのが
七澤賢治です。

七澤は平安中期より幕末までの八百年間、
宮中祭祀を司ってきた伯家神道(白川神道)の

継承者である高濱浩先生たち碩学を学び、

古今東西の知の統合を目指す研究と
その実践をされたんです。

====
古代のシャーマニズムから
現代の最新科学、情報システム学までを

====

視野に収める統括的な視点から、

知識の模式化ナレッジモデリングを土台とした
情報処理システムの開発、
言語エネルギーのデジタル化による
次世代システムの開発、

伝統医療の統合と再構築の試みなど、
さまざまな分野の独創的なシステム設計を
手掛ける一方で、

長らく秘儀とされてきた

======
伯家神道の叡智を広く一般社会の叡智として
活用できるように著書もたくさん残されました

======

伯家神道の研修機関である
白川学館を再建、その行法の伝授、
普及にも力を注いでいます。

七澤賢治もレムリアンだと確信します。

なぜなら、

七沢賢治は、白川の真の継承者として
古代神道の叡智を広めただけではない。

七澤自身が、システムエンジニアとして得た
何百億という巨額の資金をすべて、
公のために投資しています。

世のため人のため、世界を祓い清めるために、
本物の神道の叡智(呪文とか祝詞など)と
最先端科学との融合を実現し、

常に最先端の、人の意識進化と
世界の祓い清めのための装置の開発に
貢献されました。(2021年没)

最古の叡智と最新の科学を、
真の5次元意識の調和をもって
融合して、世界中の要人、著名人、
有識者の方々に多大なる影響を与え、

そして私たち大勢の一般人にも、
その叡智を惜しみなく分けてくれました。

そして公表されない現実面では、

=====
レムリアンとして「御神事」をとおして
日本を守り、文字通りその全身全霊を
国防のために尽力されました。

=====

七澤の会社からは、
コロナパンデミックが始まって以来

浄化スプレーORUMUSを約一年間にわたり、
全国に大量に無料配布されたのです。

この生き方って、私たちが理想とする
レムリアンの生き方ですよね?

そうそう、船井総研の船井さんも
七澤さんに深く傾倒して

『言霊はこうして実現する』に
推薦文と帯を書いています。

スピリチュアルを
目に見えないものだと定義すると

スピリチュアルと科学は最初から
「コトタマと宇宙の法則」として
同じものだといえるでしょう。


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。