見出し画像

【あと5名】プレゼント:姓名鑑定+筆跡鑑定のダブルスキル


効果抜群な朝活「名前物語」は魔法の習慣 、

世界的な瞑想講師のジェーン・ブルネットは、「ライティングは強力な瞑想法になり得るもので、人の活発な精神を瞑想の精神と統合する手助けをしてくれる」と述べています。

1日10分書くだけでも効果があると書かれています。

また、CM・ハミルトンも「歴史上の偉人の多くは、誰にも見せない文章を書くことに何時間も費やしていた」とも言っています。


アイザック・ニュートンやダーウィンのような科学者、ベンジャミン・フランクリン、ウィンストン・チャーチルのような政治家、レオナルド・ダビンチやヘミングウェーのような芸術家、エーブラハム・リンカーンのような

歴史的人物は皆、自分だけのために物書きをして 多くの時間を過ごした

彼らは、意図的にライティングをすることで


創造性や自己意識、記憶力、生産性、幸福度に大きな効果があることを理解していました。

それによると 15~20分ほどの短時間のライティングを5回以下するだけで、トラウマやストレスをもたらす感情的な出来事に対処する方法となることがわかっています。

書くことでビジネスも人間関係も上手くいくようにできます。

昔はネットフリックスもなければ、インターネットもなかった。
想像してみてください。


インターネットがなかったら、あなたは何をして過ごしますか?


今では想像も出来ないと思います。でも昔の偉人はネット環境がないのが当たり前だったから暇な時間沢山あったんです。


暇だから自分の好きなことに熱中出来ると思いませんか?
だからこそ、数学や物理が好きな人は家にこもって研究してたのです。


今はどうでしょう?


Twitterがある、ネットフリックスがある、YouTubeがある。
色々とありすぎるため、偉人が生まれにくい環境が整ってしまっているわけです。


アインシュタイン以降、偉人が生まれてこないのはそういう理由だといわれています。


足りない環境を作った方が画期的なアイデアが生まれやすいということ。


だから書く時間を増やす、名前の使命を潜在意識に落とし込むまで書く。

「文字」は思考を現実化させ、望みを引き寄せる道具。

文字を変えれば思考が変わり、思考が変われば仕事ぶりも変わる。


この朝活に「名前書き」は超効果的なの。自分の事「大好きだよ」っていう気持ちで書くだけ。開運文字を意識して「紙いっぱいに大きく」名前を書けば「自己肯定感」が上がる上がる!

自分を変えようっていう「大きな目標」達成には、小さな行動を積み重ねていくことだよね?

今までとはガラッと変えて違う新しい自分になろう!という感情が湧きがちだけど、そこは開運文字に任せて!

新しい行動に取り入れるのはに1つだけ。

生活習慣や働き方を変えるときは「名前物語」のあなたの本質を思いながら「名前書き」を朝の10分だけする。


使うのはA4コピー用紙だけ。5枚に表裏4回づつ書いたら20回も自分を褒めたたえられる!

朝から最高じゃん、私!って始められます。

私はどんな名前、キラキラネームにも「最高の未来キャラ」物語を作る自信があります。

そしてその物語にピッタリの開運文字も作れます。「名前物語」プレゼントは来月もするね!


「集まる占い師になれる5つのレシピ」

盛りだくさんの内容は

1.名前にはどんな「運命」が待ち受けているのか

2.どんな占いよりも当たってると話題の筆跡「姓名判断」

3.トップ3%への近道 「幸せになれる名前」の書き方

4.89%の人が知らない今日から使える筆跡鑑定

5.筆跡による開運は現代版「姓名の神秘」

「集まる占い師になれる5つのレシピ」

今回の無料プレゼント:姓名鑑定+筆跡鑑定のダブルスキルは私が1年以上かけて150万円以上を投資して学んだ技術からエッセンスだけまとめてあるの。

名前の運勢を教えるだけでリピートが増えていく「あなたの未来」を手に入れませんか?


「集まる占い師になれる5つのレシピ」

【あと5名】だけ!無料プレゼントを受け取ってね!


こんな上から目線で書いちゃったけど、実は私ネットフィリックスで
韓ドラいっぱい見てるの。

どのドラマにも手紙や書類が出てくるし、歴史ものなのにタロット占いとか
私的なニッチな見どころ満載!

そして、カラッカラに乾いた心にステキな俳優さんたちがときめきを与えてくれるの!

ともかく、手紙書いてるところをガン見してる!もうソレは本能的にピピピっと来ちゃうの!

【あと5名】だけ!


「集まる占い師になれる5つのレシピ」

無料プレゼントを受け取ってね!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。