見出し画像

ジャーン!2022年度の「秘密」の手帳になりました!

ジャーン!2022年度の「秘密」の手帳になりました!

私は昨日から2022年度の新しい手帳を使い始めました!

最初に金色のインクの万年筆で名前を書きました・・・

ここ3年分の手帳ですが、スケジュール書くために11月ごろから2冊を併用。恥ずかしい手帳になるけれど「人に見せない」のですから。


名前言霊で2022年は「叶う」書き方を追求して実証するつもり!


『マスターからの手紙』という引き寄せの古典的な本にも自分の夢や目標は黙っておく。秘密にするのが最強の方法とされています。

私もそれに倣って秘密厳守にプラスして「叶える」書き方をするつもり!

来年度は「書く」だけでは勿体ない!言霊テンプレートに沿って書けば「なお良し!」と考えています。

あなたの名前こそが最強の言霊!神様は書かれた名前のエネルギーに「今行くからな!」と応援してくれる。名前を大事に書くことで、文字からいきなり宇宙に放出するあなたのエネルギーの周波数が変わります。

それはなぜか?

実は名前の中に含まれる1本1本の線ハライや止めで個性を強調するから。

この「言霊」の個性によって神様に直ぐに見つけてもらえるの。

神々が、あなたの居場所を確認するとあなたの方向にあたたかいエネルギーをドラゴンボールのようにカメハメハーっと飛ばしてくださるの!

「言霊」と一緒に宇宙で増幅されてあなたのところに「叶うエネルギー」
として戻ってくるまでの時間は3倍速以上のスピード!


本気で願望実現したかったら名前を書いてエネルギーを神様に飛ばさなくっちゃ!名前の言霊が引力となって次々良い事が起きる!


名前は神様と約束したあなたの使命とあなたの本質を表しているんだもの!


「文字の秘密」は文字が放つエネルギーの高さにあるといっても過言ではありません。



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。