見出し画像

私は信じてなかったけど・・・あなたは死後の世界を信じていますか?

私は信じてなかったけど・・・あなたは死後の世界を信じていますか?

《タイラーのメモ》↓↓

Tyler Henry タイラー・ヘンリーというアメリカ人なんだけど、死者からの
メッセージを届ける人なの!

Netflixで、シリーズを全部見たけど、本当にアンビリーバブル!

Youtubeで、ちょっと見れます!↓↓
https://youtu.be/KQwV4oUjIp4

実は、今まで死んだら、お空から見守ってくれてるとは思っていたけど、

=====
生きてた時のまま、死後の世界でもそのまま生きていて、成長してるの!
=====

つまり、パラレルワールドで、おじいちゃんのおじいちゃんとか、
身内も一緒にいるの。たいてい、悲惨な死に方しても、あの世では、幸せで元気なの。

まぁ、信じる信じないは別として、タイラーは霊視をするときに
必ずノートを使っているの!


タイラー自身も何を書いているか知らないとの事

で、そこには意味不明の、グチャグチャのジグザグ線を書きなぐって、だんだん視えてくる。

常に、そのノートをノートを開いて、グチャグチャと書きなぐって

鑑定してもらう人が心から話を聞きたいと思っている「死者」からのメッセージを伝えているの・・・・

最初に、誰が誰からのメッセージを受け取りたいか?ということは鑑定してもらう人も、タイラーも知らない。



女子4人に仲間の1人の死後の伝言を伝えたタイラー

ともかく、初対面の人に会って、情報がないまま、いきなり霊視するんですね!で、その間ずっと落書きをしていると死者からの「伝言」が届くの。

=====
落書きノートなしでは、死者からの伝言も来ない。
=====

ノートが媒体になっているから、グチャグチャ書かないと死者の世界と交信できないんです!

タイラーの場合は完全にパラレルワールドと、対面している相手との二つの世界を行ったり来たりして橋渡ししています。

本当にアンビリーバブルですが、

私たちも落書きしている時は、こんな風に、なにかの「AHa!」を
見つけらる可能性があると思います。落書きし散る時の意味不明な線のグチャグチャ・・・そこには潜在意識からのヒントやメッセージがあるはず!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。