見出し画像

信長を成功させた「金神社」のスゴイご利益をいただこう!


信長を成功させた「金神社」のスゴイご利益をいただこう!

今日から3日間
3名様限定プレゼント!

お金に好かれる名前を知りたい
あなたへ・・・・

あなたの名前の中に住んでいる

お金の神様」を八百万の事典から見つけませんか?

「魂磨き」はこれからの時代の一番重要なテーマ!

では、


「魂磨き」はどう実践したらいいのか?


「あなたの中の神様」を知れば、それが簡単にできるようになります!

無料プレゼントはこちらから


金(こがね)神社は、むかしから産業繁栄・財宝・金運招福・商売繁盛の

神様なの。古いほどパワーあること書きましたよね?

約2000年近い歴史があって神社の町名も金町!

だから、

齋藤道三がわけのわからん出自から成り上がったのも納得いくよね?

織田信長が道三のムスメと結婚して稲葉山城を譲られたのも

金神社の神様が味方してのことだと思う。

信長ってモノスゴク神社好きで、私の近所の国府宮には木彫りの獅子頭まで
寄贈しているの!

信長の楽市楽座が発展したのも御利益の産業繁栄のおかげ!

主祭神 (渟熨斗姫命ぬのしひめのみこと)


は景行天皇の第六皇女で皇族とはいえ人間だったの!
彼女は五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)の妃=妻になった!

ね?

スゴクない?

神様の男と結婚しちゃう。つまり日本じゃ、神様と結婚するムスメが、たくさんいたから 神様 X  人間のハイブリッド人種として私たちの中にDNAとして神様が入っているワケ。

だから私たちの血脈が神様たちとつながっていることわかるよね?

今日から3日間 2/3まで
3名様限定プレゼント!

お金に好かれる名前を知りたい
あなたへ・・・・

あなたの名前の中に住んでいる
「お金の神様」を
八百万の事典から見つけませんか?

「魂磨き」はこれからの時代の一番重要なテーマ!

では、「魂磨き」はどう実践したらいいのか?
「あなたの中の神様」を知れば、それが簡単にできるようになります!

無料プレゼントはこちらから




よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。